人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさイチに『西郷どん』鈴木亮平出演

『西郷どん』が最終回目前ということで、今日の「あさイチ」では
主演の鈴木亮平、「ごごナマ」では黒木華がゲストに呼ばれていた。
黒木華出演の1時台「ごごナマ」は用事をしながら見ていたので
後半をよく見ていないのだが、「あさイチ」の方は大方見ることが
できた。鈴木亮平さん、相変わらず好感度高いわー。
次こそ本格派の大河ドラマに出演していただきたいものだ。
瑛太が鈴木亮平さんへのコメントの中で言っていた、
鈴木亮平、瑛太、玉鉄、小栗旬のゴルフ対決の話。
普通に面白そうだし、見てみたい。
でもゴルフにハマりたくない鈴木亮平さんの気持ちもわかる気がする。
彼には世界遺産マニアの趣味に今後も邁進していただきたいのだ。
タモリの後継者とかいいんじゃないかなー。

ところで肝心の『西郷どん』本編については、今週分の録画を未見の管理人ヤマアラシ。
これまでにしっかりと観ている回があまりに少ないため、最終回視聴後に
総括感想も書けないだろう。

来年秋の朝ドラ『スカーレット』のヒロインを務めることになったのは戸田恵梨香。
『まんぷく』安藤サクラに続き、知名度も実績もある中堅どころの女優。
好きな部類に入る女優だが、新鮮味はないね。
従来朝ドラのヒロインには新人を使うのが定番だったのに、
最近そうでもなくなってきたんやね…。

by porcupine2013 | 2018-12-10 16:10 | テレビ徒然

善く隠れる者は善く生きるbyオウィディウス「悲しみの歌」


by porcupine2013